チョット素敵なニット展ー初日

今日は遠く、大阪や彦根からもお越し頂きましてありがとうございました。
初日はいつもドキドキします。
初めのお客様のお顔を拝見するまでは、一人のお客様にもお越し頂けないような心細さに襲われます。
そんな初日の玄関にFさんから素敵な紫陽花が届きました。

今日の初日に来られないのを気にしてくださったのでしょうか。
私も大好きな京都の紫陽花専門店のお花です。
この紫陽花がニットに似ていると思ったのでと言うメッセージでした。
初日の心細さを思って下さったのでしょう。
ありがとうございます。
マナさんのケーキも4ヶ月ぶりでしたが大好評でした。
P1110639.JPG
P1110638.JPG
今朝、ギャラリーにつくと急に進んだ紅葉と煙突から出る煙がのどかでホッとする光景でした。
P1110625.JPG
明日は一日中,大雨になるかもしれません。
ギャラリー内でチョット素敵なニットたちがお待ちしていますので、是非雨を気にせずお越しくださいませ。
明日は、ゆっくりと時が流れることと思います。

20111106_4742962

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る