11月企画ー3

最近は携帯電話が時計代わりになっていて腕時計をすることもなくなっているのですが、たまに時計が必要な時もあります。
たまーに使うものですから方々に疲れが目立ちドイツで買ってきた赤い文字盤のお気に入りをどこかに落としてしまいました。
20数年前のセイコーの時計のベルトは既に落としてもいいように痛みがひどく今日修理に出すとひと月かかるとの事。
止めておこうかと思う反面、私の持ち物の中では高価に属するものなので思い切って修理に出しました。
ところで11月の企画は初めての試みをしています。
知恩寺の手作り市で行列の出来るパン屋さんに出展を依頼しました。
正式な打ち合わせは水曜日ですからまだどの程度の規模になるのかは定かではありません。
それに比良のご近所さんの北比良グループさんの無添加手作りジャムも出展します。
地域に根ざして味噌やジャムをつくりその商品は琵琶湖ホテルでも販売されています。
食の安全を一番に考えている体に優しいジャムです。
特に私はルバーブジャムがお気に入りです。
色はお世辞にも綺麗とはいえませんがヨーグルトに入れて食べるとなんともよく合います。
そして花の店nagomiさんも参加してくれます。
かわいい車にいっぱいの花を積んで奈良から駆けつけてくれます。
HPをご覧になれば彼女のセンスあふれる花の取り合わせはご納得頂けると思いますよー。
残念ながら1日だけのご参加です。8日(木)ですのでお間違えの無いようにお願いします。
skogの向かいの狭い空き地でお待ちしています。

200711

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る