skog新年のスタート

しまいの月の展覧会から1か月、姉母の病気が分かってから九州の法事を繰り上げて、お正月をしてとバタバタするうちに1月の半ばになりました。
姉母は入院して治療が始り、穏やかな日々を過ごしています。
私もそろそろ日常に戻りませんと・・。
来週の月曜日1月18日からオープンいたします。
よろしくお願いいたします。
と、申しましても暫くは月、火、水の週3日間だけのオープンです。
皆様のおかげで、今年skogは丸4年が過ぎて6月には5年目に入ります。
今以上にskogを発展させていくために、今年は作家さんの個展や全国のギャラリーを出来るだけ訪ねたいと思います。
それで、土、日をその日に当てて、木、金は家人の鉄工作日。
そうすると本当にオープン出来る日が限られてしまいました。
休廊の日でも、在廊していればお入り頂いていますので、遠方からの方はお電話で確認してくださいませ。
ご面倒で申し訳ございませんが、キラリと光るギャラリーになるために必要な時間と考えています。
今年の比良は積雪はありませんが、寒風がピューピューと吹いています。
雪のある冬より冬らしいかもしれません。
比良山登山のグループは果敢に山道を登っています。
例年と変わらない風物です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る