プレミアムアウトレット三田

淡路島を後に向かったのは近畿一番の規模といわれる三田のアウトレット。

神戸北のインターから渋滞が始まったけれど、駐車場が広いのでイライラする間もなく駐車出来たのは何よりでした。
なんと、ここではお買い物の袋を提げた人が大勢います。
デパートではついぞお見かけしない風景。
さすがアウトレット
20年くらい前にロスの砂漠の真ん中にあるアウトレットに行った事があるけれど、そこのつくりとそっくり。
その時もスニーカーを買っている。
今日のお目当ては又もやカンペール
家中がカンペールファンなので、ここに行くことはすんなり決まった。
きなこのカンペールはないけれど今日は同行。
何足買えば気が済むのかといわれても靴だけは出会いモノ。
中々ピタリという靴には出会えないものなんでチャンスがあれば必ずチェックする。
カンペールは、思惑を大きくはずす品揃え。
これは本当にアウトレットだ。
通常見かける靴は1足もない。
バルセロナ、マドリッドでもカンペールを探して走り回っている。
行ってみないことにはズーッと思い続けるのだから行った甲斐はあったというもの。
帰りは自宅まで88kmを2時間、宝塚を抜けるまでに半分の時間を費やしたけれど、久々に連休渋滞を楽しんだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る