kusuyoファンの集いin skog

4月8日 日曜日 pm2:00より
場所 skog
今年の5月に「くすくす倶楽部」は発会から1年目を迎える。
kusuyoさんの活躍の場はその間にどんどん大きくなっていった。
5月19日(土)東京サントリーホール
7月7日(土) 京都文化芸術会館
7月22日(日)大分iichiko音の泉ホール
全て500人以上の大ホールが続く。
常にホールを満員にするkusuyoさんの歌声を間近に聞けるミニコンサートは貴重な場になっている。
4月8日はくすくす倶楽部(kusuyoファンクラブ)へkusuyoさんからの感謝の集い。
今日現在5席お席に余裕があるそうです。
ファンクラブの会員様以外の方も、よろしかったらお申込下さいませ。
くすくす倶楽部 代表 中林 典子宛にお申込下さい。¥1000です。
nakabanori@yahoo.co.jp
ところで
P1130478.JPG
今年咲いたクリスマスローズ我が家では新種の扱いです。
庭の改造に伴ってあちらこちらに動かしていたら、大事なダブルのホワイトが今年は咲いてない。
ダブルのホワイトも植えた覚えはないのに自然受粉で生まれてきた。
今年の新種もどきのクリローは家だけではなく多分方々のお庭でも咲いていると思う。
大きな紅と白が近所にいたら一部グリーンかかった小ぶりのフリルが出来上がった。
水揚げが他のクリローに比べると数倍も良く、コップに挿しても長持ちしている。
白のダブルが消えて意気消沈していたけれど、何やらこの頃は気持が浮き立っている。
それにしてもこの写真、もそっと綺麗なバックで写して上げればよかった。・・反省

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る