いよいよ大分ツアー最終日

最終日の朝はOBSラジオさん
過去の大分公演の前に2度ほど電話で出演している局だ。
ここのラジオから流れるkusuyoさんの「リヨン駅」を聞いてチケットの申し込みをしてくださった方がいらっしゃる。
思い出の番組。
そんな訳で、パーソナリティーの北里典子さんは声のお知り合い。
北里さんとは初対面だけれど、すでに何度か話を交わしているので打ち合わせは
和やかな談笑でスタート出来た。

20130830_389995

ラジオはコマーシャルやCDがかかっている間は写真撮影や雑談は自由に出来る。
kusuyoさんは天然○○のキャラを持っているので、どこでもあまり緊張はしないタイプと思うけれど、私は見かけによらず、手に汗を握って見守るタイプ。

FM大分の放送から「アンジュール」をバックに流しての会話形式で番組は進んでいる。
「アンジュール」はラジオ局の女性の中でかなり高得点を頂き、ちょっと、気を良くしている。

その後は大分市長を表敬訪問。
3月に大分市内のライブハウスに出演した時にkusuyoさんの歌を聴いて頂いた。
大分市長らしく南こうせつさんの「夢一夜」がお好きとか。

20130830_389996

市役所のロビーには熊本城マラソンの宣伝でゆるキャラきよくまが来ていた。

その後はオステリア・ブーチョさんに案内して頂いた。
ここはオープンして未だ1年も経っていないのに予約の取りにくいイタリアンだそうだ。
お料理は後日のupとして、かっこいいオーナーシェフとのツーショット

20130830_389999

大分は前週末に降った雨で秋の気配がしていたけれど、残暑が戻った昨日はやけどをしそうな日照りの一日だった。

実り多い大分の1週間がやっと終わった。

今日の1枚

20130830_390120

大歓迎の後のおすましショット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る