贅沢なクローゼットー3

3人目のご紹介は斎藤 桂子さんバッグの作家です。
技術は、滋賀県にあるハンドバッグ製造工場が母体のかばん教室で学ばれました。
今は、展覧会に向けて、クロコ風の型押し革のトートバッグを制作中だそうです。
日常に使って頂けるように使い易く工夫を凝らし、丁寧な仕上げを心掛けていますとコメントを頂きました。
現在は京都を中心にご活躍されていますが、今後は滋賀県でも頑張って頂きたいですね。

昨日伺ったお宅のド肝を抜かれたアオダモの見事な株立ち。
落葉の季節にはご近所迷惑と恐縮されていましたが、新緑の美しさでお許しいただけるのでは?
P1140160.JPG
ハスキーのミックスという「サンタ君」
凛々しく、賢いワンちゃんのお手本。
お話をする間はズ―ツと大人しくしているけれど、飼い主さんが靴を履くとひと声も出さないけれど全身で喜びを表す。
きなこの教育係に連れて帰りたかった。
やはり、初めのしつけが肝心とか。
もう、遅い。
P1140128.JPG
え・・? なにか~

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る