贅沢なクローゼット―2日目

今日は作家さんの友人、知人が終日いらして、一日中笑い声の絶えない2日目でした。
3時を回ると、皆さん帰られて、今日は早じまいしました。
搬入日から4日目なので、このくらいで休憩を入れると丁度いいです。
その後、着せ替え遊びをしました。
明日、作家さんが見えたら驚くかもしれません。

P1140601.JPG
今年はレースが流行っているそうです。
昨日の内にレース使いの帽子が出てしまいましたが、帽子作家、庵原さんは朝の家には新しい帽子を補充されました。
庵原さんのブログはこちらです。
宮田さんのブログはこちらです。
津々木さんのブログはこちらです。
斎藤さんのbagは革製品ですが金属を使ってないのでとても軽くて好評でした。
残り少なくなりましたので、お早めにどうぞ。

skogのお薦め。
豚皮の巾着型bag、柔らかく手に馴染みます。
明日は中日3日目。
今週は晴天続きで嬉しいのですが、27日の近江舞子の風に青空を残しておきたい気持ちです。
近江舞子の風ブログは更新されました。
P1140584.JPG
skogの周りは緑が深くなって綺麗です。
ガレージに車が入る前に思わずパチリの上に自画自賛。


贅沢なクローゼット 5月18日(金)~22日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る