贅沢なクローゼットー初日

初日が終わりました。
時々の企画展なので、初日の緊張は自分でも可笑しいくらいに肩に力が入ります。
そんな時、お客様の笑顔に出会うとホッとするのです。
ところが、あろうことか、今朝skogの駐車場前には大きな穴が開き、ユンボって言うんですかあの車がデンと座っているのです。
家人が昨夜帰ったら、そういう工事がありますというチラシがポストに入っていたとか。
そんな状態のskogなのに、どなたからの苦情もなく沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました。

アクセサリーの菅原さんは早朝に東京を発って、10時過ぎにはskogに到着です。
来年のNYの個展の前に、今年7月にイタリアのグループ展のオファーを受けられたと嬉しい報告をしてくれました。
若手の頑張り屋さんです。
P1140576.JPG
このペンダントは純銀の台を和彫りして空いた所を七宝で埋めたものです。
とても、手の込んだ作品で、日本では珍しい技法だそうです。
是非、ご覧くださいませ。
P1140578.JPG
P1140573.JPG
七宝のアクセサリーは身体に付けると光を受けて立体感を増し、とても素敵です。
P1140566.JPG
本日きなこも出勤中。
MANNAさんのケーキの説明はこちらのブログでご覧ください。
Picture051812_081140_convert_20120518150312.jpg
MANNNAさんのブログに行く時間のない方の為に、写真を拝借しました。
私は未だ頂いていませんが、美味しかったあーと今回も大好評でした。
明日は二日目。
好天気は続くようです。skogの庭の花もこんもりと美しくなりました。
是非、お出かけ下さいませ。
近江舞子の風ブログ更新されました。


贅沢なクローゼット 5月18日(金)~22日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る