贅沢なクローゼット

贅沢なクローゼット 5月18日(金)~22日(火)

いよいよ明日は初日です。
今年は7年目に入るのでそろそろ「新米店主」と言う看板は外そうかと思った事もありましたが、初日前日の落ち着きなさは、まだまだ新米は外せそうにないと考え直しました。
新米店主のままで暫くお付き合いくださいませ。
さて、昨日も作家さんがお帰りになつた後から、あーでもない、こーでもないとディスプレーのやり直しをして帰宅が遅くなりました。
早寝早起きの誓いもむなしく、アッと言う間に深夜生活に突入しています。
初日が終われば憑き物が落ちたように体調が整って来るのですが、それまでは心臓がバクバクです。
今朝、庭に出ると楽しみにしていたポピーが咲いていました。
P1140551.JPG
このポピー機嫌が悪いのか太陽に背を向けて知らん顔をするのです。
カメラを逆手に持っての撮影で苦労しました。
紙のように薄い花びらは風が吹くと思わずかばいたくなる風情ですが、なかなか頑固な花かもしれません。
数日観察してみようと思います。
P1140549.JPG
流山市のの時に利用したホームセンターで、お礼の買い物をしました。
ガーゴイルならぬ天使像。
駐車場代にもならぬ安い買い物でしたが、写真で見ると中々の物。
それらしく納まってくれました。
P1140479.JPG
こういう、壁面デコは出来そうで難しい。
北海道のお庭ではほとんど見かけない壁面デコだけれど、都会の庭には必需品。
板囲いをしたから、これから庭は縦にも使える。
それも、センスがあればの話。
オープンガーデンを回ると益々庭の奥深さを知る事になった。
近江舞子の風ではコンサートを企画しています。
沢山の方に来て頂けるようにkusuyoさんの唄声をFM滋賀で流したいと考えています。
皆様のリクエストが頼りです。
kusuyoさんのHPの「ゆだねる瞬間」のCDの中から曲目を選んで下さい。
下記のアドレスからリクエストを入れて下さいませ。

リクエスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る