贅沢なクローゼットー搬入日

午後1時から、企画展の搬入がはじまりました。
企画展はskogの本業、気合が入ります。
初めて参加される帽子の庵原さんが一番に搬入されました。
ところが今日の写真は出来が悪く、作家さんに申し訳なくて掲載見送りです。
庵原さんのブログに美しい写真が掲載されていますのでそちらでご覧ください。
初めての方はやはり、緊張されるので今日は少し早めにお茶にしました。
横浜中華街で買って来たお菓子は濃厚で美味しく、ついついおしゃべりも長め。
作家さん達も寛いで、ディスプレイにはそれぞれアドバイスが飛び交いました。
東京から参加される菅原さんは初日18日に在廊されます。

洋服と洋服周りのbagやアクセサリー、帽子がディスプレーされるとskogの表情も引き締まり、外の緑が作品を一層引き立ててくれました。
今回は見やすいように、いつもよりゆっくり目のディスプレーにしています。
マナさんの美味しいケーキと共に5月の一日をごゆっくりお過ごしください。
津々木 洋江さんのブログ
宮田 幹さんのブログ
菅原 智子さんのブログ
菅原さんはイギリスから帰られたばかりで、ブログは、コッツウォールの素敵な写真がいっぱいです。
P1140398.JPG
東京では思いがけず、スカイツリーも見てきました。
確かに高かったー。
昨日のNHKQPハートプラザをご覧頂けましたでしょうか。
うっかりしてたわ―の声が聞こえました。
P1140547.JPG
こんな感じだったそうです。

 


贅沢なクローゼット 5月18日(金)~22日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る