半月

久しぶりに晴れた今日、半月が上空にあった。
6時半というのに随分高い位置にある。
今まで月があるとか、三日月だとか、満月が綺麗と思って見上げていた月が何処の空にあるのか気になったのは初めて。
それほど気になるのは中秋の名月コンサートを1週間後に控えているから。
月と星と音楽の夕べ
そんなことはないと思いますが、万が一雨の時は西福寺さんの本堂で開催します。
9月13日(土)の一日は「プレかんじる比良」でひと足早く比良をお楽しみ下さい。
キャンドルつくりのワークショップも午後2時から開催します。
詳しい情報は右欄「かんじる比良」のHPをご覧下さい。
ガーデン雑貨、ナチュラル小物のkupuさんが9月10日にオープンします。
kupuさんは春までは「かんじる比良」の大ファンでした。
春が終わった頃、秋には参加したいと思ってご自宅を改装されました。
本イベントではオープンガーデン、オープンハウスも計画されています。
こちらもひと足早く伺っておくほうがいいかもです。
本イベントでは人気店になりそうですから。
毎日進化する比良
田んぼは黄金色に輝き、山からの風は少し冷たくなりました。
しっとりとした季節、比良のcafe、温泉を楽しみながら夕方のコンサートにお運びくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る