「Romantic Colors」展

5月のイベントのお知らせが遅くなりました。
EMYさんの鯉の写真展と霊感タロット鑑定を5月9日から13日まで開催します。
EMYさんのブログのUPより一寸早くskogはUPする事は了解されていたのですが、去年も関東や四国、九州から駆けつけられた方々のことを思うとちょっとUPしにくい状況でした。
既にビッシリと予約が入っているようですが、今現在は少し余裕があるようです。
更新されていないだけかもしれません。その時はごめんなさい。
でも、skogのお客様は大丈夫。

夜討ち朝駆けってあるでしょう。
前回もその手を使いました。
ただ、これはEMYさんには言っていません(skogにお電話してください)
当日になつて頼み込む、これが一番有効でした。
このブログがEMYさんの目に触れませんように・・
今回も伊関真奈美さんのランチをご用意しています。
ランチを楽しみにしてくださっている、伊関ファンの方、出来れば前日までにご予約をしてください。
6月はskog2周年企画で鉄プラスです。
鉄と異素材のコラボを計画しています。
5月はカレンダー通りにopenしています。
6月以降少し模様替えを考えていますので、この期間は大サービスをする予定です。
比良の新緑散策と合わせて是非お出かけくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. すいません!しっかり見させて頂きました(笑)
    そうなんですね・・心しておきます!
    いや~フェニーチェ中村マネージャーよりきびちい店主さま
    来月宜しくお願いします!
    オーラ・キャンドル・・結構注文が来る予感がします☆

    • skog
    • 2008年 4月 29日

    EMYさん
    見てみぬ振り、お願いしますね。
    メイミンさんは2日に仙台発とご連絡を頂きました。
    パワー炸裂、怒涛の5日間ですね。
    よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る