近江舞子の風

5月のイベントの打ち合わせで久々に比良へ
skogの向かいの土地が整備され、とても気に入っていた木肌の白い木2本が切られていた。
広い土地だから、あの木は残こすだろうと思っていたので力が抜けた。
5月27日(日) 近江舞子の風 クラフト&コンサート

クラフト作家さん、飲食店のエントリーも順調
雨さえ降らなければ、大成功間違いなしと、準備の面々も元気がモリモリ湧いてくる。
P1130196.JPG
主催者 Fan dii と Kusuyoオフイス
なので、何が出てくるやらビックリ箱のようなイベントになりそうな予感がする。
聞くところによると四柱推命の乃令家須子さんのコーナーもあるそうだ。
女性は占いが好きだから、予約時間を巡って喧々諤々。
自分で盛り上がってどうするのー。
クラフトでは木工、陶器、布、ガラス、の方々が中心的な作家さんになる。
チラシ造りはFan diiさんが引き受けてくれた。
ブログ形式でHPも立ち上げてくれるそうだ。
多彩な才能の人が現われると、仕事が軽快だ。
3月中には全容のご報告が出来ると思います。
P1130200.JPG
久しぶりに家人が作ったキャンドル「月の砂漠」に灯りを入れた。
のどかな灯りだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る