TACOの日常着

TACOの日常着
期間 2019.5/31-6/6
時間 11:00-17:00 会期中無休 最終日は16:00まで
場所 月の山 カフェギャラリー
   大津市和邇春日3-847-7 077-594-6192

「月の山」さんから久しぶりにDMが届いた。
着心地が楽でお手入れもらくちんな服を足踏みミシンでカタカタ作っています。
と作家さんのコメントが書かれている。

「月の山」のオーナーさんからは
MARUちゃんが履いていたパンツが素敵で、誰の作品?って聞いたのがTACOさんでした。とても動き易い楽ちんなパンツをお願いして今回出展して頂くことになりました。他にワンピースや下着など、天然素材の素敵な作品が一杯ですよ。
のコメントも。

このところの外食続きで、前代未聞のウェイトまで成長してしまった私はこの夏着られる服がない。
そんな私にグッとくるコピーに魅かれて、万障繰り合わせて訪問した。

うーん、確かに不思議なパンツだった。
ガーゼ素材で柔らかく、着てみると気持ちよく体にフィットする。
切り替え線が立体的なフォルムを作っているようだ。
「誰にも合うサイズですね」と言ったら「えー妊婦さんにも大丈夫でした」
それなら私にも大丈夫でしょう。

パンツは受注製作との事で、開催期間中でしたらいつ行かれても良いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る