真央ちゃん華麗に舞う

まるで身内がオリンピックに出場しているのかと思うほど、朝からドキドキする。
12時50分頃と時間も予測されているのに、早々にテレビの前に座ってしまった。
第5グループの演技が始まる頃に真央ちゃんがしきりに手を振るっている。
やはり、かなり緊張してしまったかなーと心配になる。
滑り始めると、転倒するんじゃないかと手に汗を握るが、それも束の間
次第にその華麗な舞に引き込まれてしまいました。
そして、キムヨナ選手も素晴らしかった。
お互いの存在が二人をより高めているのだろう。
フリーのある金曜日が待ちどうしい。
 山本テツヒコ・山本壽里 陶展のお知らせを頂きました。
山本さんにはskogの12月企画「しまいの月のおくりもの」にご参加していただきました。
作品の大きさは数センチで可愛らしく、そばに置くだけでほっこりする作品です。
「さくら・サクラ」
京都大丸 6階 美術工芸売り場
2010 3/3(水)-9(火)

坂田ルツ子フェルト講習会in skog
詳細は、右サイドバーのskogのHPをご覧ください。
坂田ルツ子さんの展覧会は草庭さん(サイドバーリンク)で3月13(土)-3月28日(日)に開催されます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る