夏のくらし・モノ展ー最終日と台風4号

台風4号の被害に遭われた地域の皆様にお見舞い申し上げます。
今日の午後に滋賀県は台風4号が通過する予定と報道されていたので、今日の搬出は中止しました。
一昨日のブログで美味しい出汁巻きをもう少し食べたいと書きましたら早速Tさんから差し入れがありました。
手間暇かかる煮物ばかり。
恐縮するけれど、遠慮なく頂いた。
お豆さんの焚いたんや蕗の佃煮も頂きました。
企画展中にみんなでお昼を頂くのは初めてで、最終日にホッとするひと時が出来ました。
大雪の日も、台風の日もみんなで大きなテーブルを囲んでいると、なんだか安心します。
お客様も来て下さり、開いていてよかったと思える日でした。
今日は、搬出を中止したのでskogも早く閉めて、大雨になる前に帰宅しました。
梅雨の大雨、台風と一日もスカッとする日のない5日間でしたが、比良までお越し頂きましたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
7年目に入ります次の企画展は、秋口にと考えています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
緑が美しい窓の風景。
skogの企画展は終わりますが、7月3日より夏の常設展に変わります。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。