チョット素敵なニット展ー3

松山きょう子作
松山さんはskogのお客様でした。
織物展の時は必ずお見えになる方でした。
ある時、実は自分も糸を織っているので、いつか作品を見て欲しいとおっしゃつたのです。
丁度神戸の展覧会の直前で沢山作品が出来ている時でした。
昨年の展覧会からご出展くださる予定でしたが、ご家庭の事情で1年伸びてしまいました。
車に乗らない松山さんは駅から2kmの道のりを寒い時にも汗びっしょりになって歩いて来られた事もありました。
skogをとても気に入っていただいて、今回ようやく展覧会にご参加して頂けることになりました。
20121113_5105544
スカーフやショールが中心になりそうです。
手織りのスカーフやショールは軽くて暖かく、1枚お持ちになると重宝すると思います。
比良ランプ交通規制のお知らせ
昨日から比良ランプでは片側通行の交通規制が始まりました。
skogへ来られることをガードマンさんに伝えて下さればいつもの通りの順路でご来廊頂けます。
片側通行ですので通行の待ち時間が長くなる時間帯があると思いますので京都方面の方は滋賀インターで降りて側道を走られる方が早いかもしれません。
湖西道路の高架下は今回駐車しやすくなっています。
今日の1枚
DSC_0020.JPG
お母ちゃんが新しいカメラを買ったらしいけれど、アタチは前のデジカメのことは良く知っているから無視したけれど、今度のはカメラと知らなかったのよー。アタチとしたことが・・。
大きな黒い塊がアタチに近づいてバシャバシャってすごい音がしたんだわ。
お母ちゃんが嬉しそうにニンマリしてると思ったらこんな写真を撮られちゃった。
無念じゃー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る