贅沢なクローゼット-2

ヒューケラの花が上がってきました。

 

贅沢なクローゼットでskogデビューされるお二人目は帽子作家庵原 久美子さん
庵原さんに初めてお目にかかったのはもう、数年前でKeiという堅田にあるセレクトショップでした。
帽子展のDMを頂いて出かけてみました。
細身で華奢な庵原さんが、色々と選んで下さったけれど、庵原さんがあんまり細いので同じ鏡の中に入るのが恥ずかしく帽子を深く被って私の姿が見えないように苦労しました。
そして、帽子を被ったまま帰ったという想い出があります。
庵原さんは楚々と美しい方ですが、お仕事ぶりはHPをご覧になるとお分かりになるように情熱的な方です。
フェミニンなデザインがお得意ではないかと私は見ています。
これからの季節、帽子は必需品ですね。
決して首に負担がかからず、ウイッグのような帽子なら大ヒットでしょう。
さて、どんなお帽子を出展なさるかしら。
楽しみです。
さて、今年の連休は長かったけれどお天気には見放された感じでした。
それに例年になくバス事故が続き、低気圧の通過で雹が降ったり竜巻が起きたり。
滋賀県にも竜巻注意報が度々出ます。
「竜巻が起こります、気をつけて下さい」って。
竜巻に気をつけてもらわないと私ではどうしようもないわ。


贅沢なクローゼット 5月18日(金)~22日(火)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る