大塚家具―大塚久美子さん

京都駅

 

お家騒動から2年が経った。

代表取締役として大塚久美子さんが、颯爽と登場した。

けれどこの頃は、マスコミに登場することも少なくなった。

 

今日、偶然久美子社長にお会いした。

写真通りのヘアースタイルと白いジャケット姿、それにとても美人だった。

驚いたのは、その華奢なスタイル。

まさか黙って写真を写すわけにもいかず、声をかけたら「一緒に撮りましょう」と思わぬ展開になった。

ご披露したいところだけれど、久美子社長は身長は同じくらいだけれど、たぶん体重は10kg以上違うだろう。

あんまり、不利だからUPは無理。

肝心の家具売り場はガラガラ、彼女に代わってから売り上げは低迷しているとか。

考えてみれば家具は人生で何度も買い替えるものではない。

人口が減れば、家具も売れなくて当たり前。

出会ってしまうと、応援したくなるのは仕方がない。

それでも、今更欲しいと思う家具はもうなかった。

 

高級家具から中級家具に路線を替えたのは成功だったのだろうか。

若い世代はイケヤやニトリの家具に惹かれているし、高齢者は既にある程度は揃っている。

難しい世界だなーと私が心配しても仕方がないか。

IMG_3219.JPG

Merry Christmas

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2018.9.19

skogBlogの記事が「きらッコノート」さんで紹介されました♪

skogのあるページの記事が、 介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんに…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る