琵琶湖学園チャリティーコンサート

滋賀県野洲市の琵琶湖学園は、様々な重度の障害を持つ方々の通所施設です。
最近、琵琶湖大橋を渡って湖東に住居を移したkusuyoさんは早速、地域のボランティアを始めた。
住宅地域の方が歌手が越して来ると楽しみにして下さり、早速地区の公民館で歌ったそうです。
地域の方の肝いりですから、沢山の方にお集まりいただいて、初めての土地にも早く馴染めたようです。
直ぐにファンが出来て、コンサートにもご近所さんが来て下さるんだそうです。
人の心を和ませたり、結びつけたり、感動を与えたり、羨ましい限り。
9月9日 野洲文化小劇場では、初めてkusuyoさんの歌を聴く方にも、以前からのファンの方にもご満足いただける曲目を選び、万全の準備を進めているそうです。
そうそう、感動の「鶴」「防人の詩」は何度聞いてもいいですね。
この歌を入れてくれると嬉しいのですが・・
今回は、チャリティーに賛同された、地域の合唱団もゲストで出演されます。
チケットは未だ残っていますので、チャリティーコンサート実行委員の高畑さん090-8828-5785
にご連絡してください。
skogにも数枚在庫しています。
9月9日は重陽の節句、この良き日に是非野洲文化小劇場にお越し下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る