kusuyoさん ファンの集い

kusuyoファンクラブ「24年度ファンの集い」のお知らせ
会場 スカイプラザ浜大津(浜大津公共駐車場 7F)
大津市浜大津1丁目3-32 TEL 077-525-0022
京阪浜大津駅より徒歩1分
JRおおつえきより徒歩15分・バス(浜大津行き5分)
参加費 1000円

去年までは、40~50人のご参加を予定してskogで開催していましたが、今年は人数も増えて、skogでは会場が狭いだろうからと、ファン倶楽部代表の中林さんが浜大津の120人の会場を準備されました。
ステージと階段式の客席がある素敵なホールです。
それに今回はkusuyoさんのCDやステージでお馴染みの石川武司さんのピアノ演奏がついています。
kusuyoさんも新しいCD「行かないで」の中から数曲をご披露されると思います。
とても楽しみなコンサートになりそうです。
ファンの皆様にはファンクラブからお知らせが届いていると思いますが、今回は会場が広いので、kusuyoさんの歌を聴いたみたいなーと思っておられる方もお入りいただけます。
会場は公の施設の為に会場で会費を頂く事は出来ません。
参加費は1000円ですので事前のお振込みをお願いしています。
ファン倶楽部以外の方でご参加をご希望の方は
中林さんまでご連絡してください。077-596-0158
お振込みがご面倒な方はskogにご連絡ください。
皆様、お誘い合わせでお越し下さいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る