kusuyo live in kenbyo on air

大分の県立病院のチャリティーコンサートの模様が明日から大分のケーブルTVで放映されます。
明日は15:00-15:30の「もぎたてプラス」の中で8分間放映される予定です。
「ありがとうごめんなさい」を中心に編集されていますので大分の方は是非ご覧下さい。
16日に大分市府内町の「十三夜」でこの歌を聴いたという方が感動を伝えてくれた。
「詩がいい。引き込まれてしまって気がついたら泣いていた。」
「kusuyoさんの声にひきつけられる。彼女の声で歌うから泣けてしまう」
行く先々で感動を呼ぶこの歌は、大分市内のテレビ局、ラジオ局でも担当の方に耳を傾けて頂いた。
8月にはラジオ3局とTV局が生出演させて下さるそうだ。
この曲を大分市中のメディアに持ち込んでくれたWさんは何回聞いてもクシャクシャに泣いている。
神さま命を与えてくださり ありがとう
神さま命を大切にできなくて ごめんなさい
お母さん生んでくれて ありがとう
お母さん生まれてきて ごめんなさい
お父さん認めてくれて ありがとう
お父さん期待に応えられずに ごめんなさい
神さま試練をありがとう
神さま人生を恨んでごめんなさい
お母さん愛を与えてくれてありがとう
お母さん自由を奪ってごめんなさい
お父さん認めてくれてありがとう
お父さん我慢させてばかりでごめんなさい

ある方がお父さんが認めたもの、お父さんが期待していたものは何だろう。
お父さんの気持ちを聞いてみたいと言われた。
あーそんな聴き方もあるなあーと気がついた。

エフエム大分には「ありがとうごめんなさい」のデモCDをお届けしました。
リクエストがあればかけてくれるそうです。
是非エフエム大分の放送の入る方はリクエストをして下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る