歌手kusuyo

今朝、急な用件があって、埼玉にいるkusuyoさんに電話を入れた。
勿論、昨日の川越市民会館のコンサートも気にはなっていた。
聞くまでもなく彼女から「あのねー昨日はねー」と話し出した。

主催は社会福祉法人埼玉育児院だった。
「そこの皆さんが本当に優しい人ばかりで感動したのよ」というのが開口一番
そして500席の会場は満席だった。
kusuyoファンなら何回聞いてもまだ聴きたい「ハノイの恋人」「ツル「」防人の詩」の3曲を続けて歌った時、会場は声もなく拍手もなく静まり返ったそうだ。
歌い終わると一瞬の間をおいて割れんばかりの拍手を頂いた。

コンサート終了後は大勢の皆様に取り囲まれて嬉しい悲鳴。
私も彼女と関東に行くと熱烈歓迎にはいつも感動します。

「そしてねーCDが完売しちゃって足りなかったー」ということですので、もしこのブログをお読みになっていらしたら、kusuyoさんのHPに飛んでそちらでお求めくださいませ。

そして彼女のブログには
7月27日、午後9時から、FM京都に出演、8月1日、午前10時37分からKBSテレビが決まりました。
テレビでは、生で歌えるようです。
もし、お時間があえば、聞いてみてくださいね

という、お知らせが書かれています。
是非チャンネルを合わせて下さいませ。

さてさて、今日はきなこは週一の保育園に行っていてネタにもなれず、kusuyoさんをブログネタにしてしまいましたが、帰ってきてこのブログを読まれたら「私が書こうと思っていたのにー」と叱られるかも知れません。

お知らせ

DSC_2016.JPG

ここは九州久住にあるオーベルジュコヤマです。
ここで8月24日にkusuyoライブがあります。

DSC_2035.JPG

新しいアルバム「ありがとうごめんなさい」に収録されている「アンジュール」のイメージ写真を写した場所です。

8月に九州旅行をお考えの方はオーベルジュコヤマにお出かけくださいませ。

住所:
〒878-0205 大分県竹田市久住町大字白丹3517−6

電話:0974-76-1500

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る