近江舞子の風ー準備着々

近江舞子の風の題字は書道家の秀蓮さんに書いて頂きました。
近江マイコの風という斬新なデザインにびっくり。
こうして、5月のイベント近江舞子の風は地域の方々のお力で着々と準備が進んでいる。

リンゴ箱要りませんか?

今度のイベントはクラフト展とコンサートのコラボレーション
野外のステージと椅子をどう確保したものかと悩んでいたら、リンゴ箱の提供や足場板の貸し出しを申し出てくれる方がいらして何とか目途がたってきた。
問題はリンゴ箱の後始末。
リンゴ箱は昔懐かしい木箱だそうで、これが60個です。
コンサート終了後に差し上げますので、必要な方はご連絡を下さい。
skogのHPのお問い合わせからお申込下さい。
kusuyoさんのコンサートは15時~です。
彼女も近江舞子在住、ご協力をお願いしました。
チケットは2000円
チケットはクラフトに参加している作家さん及び
(Kusuyoオフィス)/077-596-2421
クスクス倶楽部    077-596-0158(中林 受付時間:午前9時~午後5時)
で販売しています。
近江舞子の風_裏3.jpg
クラフト作家さんのチラシ
4月には方々に置かせて頂きます。
近江舞子の風ブログにもクラフト作家さんの名前が掲載されています。
野外の出店は初めてと言う作家さんが多いようですが、それぞれに趣向を凝らして楽しんでいるようだ。
その前にskogでは5月13日~17日(火)まで
鳥居 節子さんの個展が開催されます。
長い冬休みの後で一寸緊張気味の店主です。
P1130355.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る