KUSUYOさんのステージ

新大阪駅に程近いライブハウスWAZZにKUSUYOさんが出演されると言うので久しぶりに大阪に出かけた。
今まで追っかけ族というのは別世界の人物と思っていたけれど、今では私がすっかり追っかけ族になっている。
KUSUYOさんはskogの近くに住んでいるので、日常的にお目にかかる機会も多いのに、何故追っかけになるのかと自分でもおかしいけれど、彼女の歌を聞くと私が少し優しい人になるからかもしれない。

ライブハウスの薄暗い階段を降りると、ステージに向かってクロスのかかった四角いテーブルがいくつも並んでいた
場馴れしていないので恐るおそる、それでもほぼ中央のテーブル席を陣取った。
KUSUYOさんはひときわ大きな拍手に迎えられて、前日まで風邪をひいて寝込んでいた人とは思えないくらい颯爽と登場した。
来年は東京のビッグなステージにご出演される事を今日のステージで発表されると会場にどよめき
が起きた。
彼女のファン待望のステージだった。
正式な発表は彼女のHPでご覧ください。
4人の歌手が出演されているので、KUSUYOさんの歌ばかりが聞けるわけではなかったけれど、際立つ歌手はKUSUYOさんだったのが残念なような嬉しいような初めて感じる複雑な感情。
KUSUYOさんは近づく秋をしっとりと客席に届けてくれた。
昨日のライブの様子はnuinuiさんのブログにも「大人な時間」として書かれています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る