kusuyoリサイタル2013 in kYOTO-2

kusuyoさんのリサイタルの反響は大きかった。
kusuyoさんの電話は鳴りっぱなしだったそうで、電話にすごく励まされたと、感激していた。

P1200332.JPG

kusuyoさんが新曲「Anne joule」のために作ったドレス、この衣装にはちょっと裏話がある。
京都会場のチラシの色と市田ひろみさんの詩からインスピレーションを得て、デザイナーの金森 瞭子さんが京都の染色家に依頼してピンク色に染めた生地で作られている。
今年のチラシをお持ちでしたらご覧下さい。

P1200319.JPG

会場を魅了した「アムステルダム」
この写真を見ると歌が聴こえてくるような気がする。
何度聴いても毎回違う曲のように思って聴き入っている。

京都リサイタルは本人が直前まで10周年だと気がつかなかった。
それは、単なる通過点でしかないと彼女が前に向かって走っているからだろう。

DSC_5340.JPG

あら、アタチ、クシュヨしゃんのページに入っていいのかチら。
この頃アタチには厳しい毎日なんでシュ。
雷が鳴ったり花火が上がるとアタチはこのシュタイルでジッーとチテイマシュ。

クシュヨしゃんがいい声で「きなこー」って言ってくれると救われまシュ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る