かんじる比良HP更新しました

かんじる比良のHPのブログが更新されました。
かんじる比良2009-初夏のチラシは飛ぶように出て行き、方々から問い合わせを頂いて、事務局は嬉しい悲鳴をあげています。
今までのイメージを変えて可愛いカエルさんがチラシに愛嬌を添えています。
私は生カエルは苦手だったのですが、比良でそれは通じません。
この頃は青カエルのつややかな背中に見とれるくらい平気になりました。
それで、初夏編の青ガエルは比良のイメージにぴったりと感じています。
かんじる比良がNHKで紹介される事になりました。
放映予定は5月13日(水)「おうみ発610」の近江探検隊で6:30頃になます。
それと18日、昼の番組「ぐるっと関西」の2回放映になるそうです。
5分ほどの番組だそうです。
比良の自然とそこに暮らす人達の姿をお伝えできればいいなあと思います。
キャスターさんがとても熱心に下見をされていますので、いい番組になると思います。
かんじる比良のHPを是非開いてくださいね。
チラシでは分らない情報も満載ですよ。

skogの緑も濃くなってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る