夏の暮らしモノ展ー準備編

6月の企画展は11人の作家作品が展示販売される。
鉄から繊細なガラス、陶器、アクセサリー、洋服までとジャンルも多岐にわたる。
さて、展示はどうしたものかと思案を巡らせている。
運送による搬入は前倒で搬入をしてもらって、大方のレイアウトを決める事にした。
そして、搬入は昨日から始まった。
ノウノウとガーデン巡りをしている場合ではなかったのだけれど、花の命は短いのだから仕方がない。
さて、今日の搬入は「不思議な国 アリスの世界」
我満 あきら作
夏の暮らしモノ展搬入 鉄 017.JPG
沢山の作品を自作パネルに留めています。
色々な種類のフック、ドアの取っ手
どれも、面白くウフフと笑えるもの、見つめていると空想が広がると言うモノばかり。
作品が重なってしまって、写真では分かりづらいです。
是非、ご覧ください。そしていくつの作品が隠れているか探して下さい。
夏の暮らしモノ展搬入 鉄 021.JPG
夏の暮らしモノ展搬入 鉄 024.JPG
繊細な作品は さじ(みずの)みささんのぐい飲み
夏の暮らしモノ展搬入 鉄 025.JPG
いかがでしょうか?
お知らせ

skogでは今回の企画展からカードをご利用頂ける事になりました。
10000円以上からのご利用にさせて頂きます。
MANNAさんの焼き菓子プレゼントは150個ご用意いたしました。
無くなり次第終了とさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る