かんじる比良2012|最終準備

坂本から比良に向かって車を走らせると、秋の高い空がどこまでも続く。
行く手に比良山系の山々、右手に琵琶湖。
時々、観光客のような気分になる。
明日は、今日と変わらない晴天になる予報、明日から始まる「かんじる比良」では秋の風景もご馳走の内、3日間をお楽しみください。
明日から始まる作家展

比良麓の会自治会館 森の家で26日(金)から28日(日)までの3日間10時~17時まで
夕方7時からは「秋の夜長のコンサート」
20121025_5090468

日時: 10月26日(金) 開場 18:30 開演 19:00
場所: 木戸市民センター3F 大会議室 滋賀県大津市木戸58
入場料: 500円(小学生以下無料)
出演: Kusuyo
プロフィール: 心と心をつなぐ癒しの歌をテーマーとし、シャンソン、叙情歌を中心にジャンルを
問わず独自の世界観を表現する。kusuyo HP

skogのかんじる比良企画
P1190221.JPG
今日、村井 宏二、由美子さんの絵画が搬入されました。
精神世界の淵を覗き込むような静謐な絵です。
P1190223.JPG
ガラスが入っているので写真写りが悪く残念です。
絵の前に立つと、深山にひっそりと咲く桜の気配が伝わります。
桜の美しさ、中を流れる水音が聞こえてきそうな幹。
心を鎮める1枚です。
是非、ご高覧下さいませ。
今年のskog企画は盛り沢山。
明日からskog cafeでは娘がタルト、キッシュをご用意してお待ちしています。
試行錯誤を続けていましたが、ようやく召し上がっていただけるようになりました。
作家展の作家さん方が搬入の帰りに寄って下さったので、試食をお願いしましたら、思った以上に褒めて頂き気を良くしています。
この時間、まだ仕込みが終わらないらしく今日は一番最後までキッチンで働いております。
沢山は作れないかもしれませんが、タルトとcoffeのセットで¥550(かんじる比良スペシャル価格)で
す。
娘は緊張で今夜は眠れないかもしれません。
お手柔らかにお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る