一時帰宅の準備 ‐ 「ばぁばぁ」のリハビリ|きなこのつぶやき

今日きなこは「ばぁばぁ(姉母)」のマンションに行きました。
涼しくなったので、お母ちゃんは、ばぁばぁの一時帰宅の話を進めています。
それで今日はお部屋のお掃除に行きました。(犬の手でも間に合うかしら)
部屋のドアが開くと「ばぁばぁの匂い」がして、きなこ走って行ったのに、ばぁばぁは何処にもいませんでした。
ばぁばぁは、病院で時々「きなこが心配してるかなぁー」って言ってるって聞きました。
一時帰宅の時は、きなこもマンションでお迎えします。
いつも「ソフトサラミ」を買ってくれるの。それが、とても楽しみなの。


昨日お母ちゃんが病院に行ったら「リハビリが上手くいかない」と言って泣きべそかいてたって。
アンヨが上手くいかないのは「靴が悪い」って。
「靴を買ってきて!」って言われても「浮腫んでいるから足に合わせないと買えないわよ」ってお母ちゃんも言っちゃったんだって。
そうしたら、白くなったまつ毛の間から涙が浮いてくるのが見えて、もの凄く可哀想になって地下の売店へ車椅子にばぁばぁを乗せて、すっ飛んでいったらしいよ。
2パターンしかなかったから合わせるも何もなかったけれど、久しぶりに買い物をして、ばぁばぁも気が済んだかも。


ばぁばぁ、早く帰れるといいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る