東京ぶらぶらー2

今日も雨
去年からのたたりが続いているのか、最近出かけてお天気に恵まれたことがありません。
今日は一日中外を歩く予定で出かけましたが、あちら、こちらで脱線して気が付けば日暮れ時。
どうしても行って見たかったところは二子玉川のリネンバード
やはりリネンから頭が離れません。
昨日もミッドタウンで何を買ったかというと、LIBECOのリネン、そして今日もLIBECOのリネン
仕入れですかというほど仕入れて、自宅の戸棚に積み上げてニタニタするつもり。
そろそろ、リネン専門の棚が欲しくなりました。
カラーも手触りもリネンは私にとって最上の布です。
それと代官山のチェリーテラス
どちらも駅から近くすぐに行けるのですが、風が冷たく身体が冷えました。
続いて目黒通りのアンティークショップ
二子玉の高島屋で、カンペールの靴屋さんに出会いました。
京都より広く品揃えが充実していたのでついつい、熱心に見てしまいました。
ようやく決まりサイズを伝えるとサイズ切れ全国区に検索をかけると、なんと京都の藤井大丸で見つかりました。
重い靴を持つことから開放されて、ホッです。
夕食は思いついて恵比寿ガーデンプレイスまで足を伸ばしました。
眼下に見える東京の明かりも、雨で煙ってしまいました。

明日は本目的の「日本のクラフト展」です。
丸ビルですから、明日のうちに帰ります。
あ~それとPCのバッテリーが切れそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る