ガーデンマート ‐ ガーデニング用品|岐阜,土岐|パンと植木鉢2

中津川のパンブテック ピエニュに行くと言ってもここだけでは勿体ない。
旅にはついでと言うものがある。
楽天市場で有名な「ガーデンマート」さんが4月21日に一年に一日だけのsaleをするという。

(上の写真)が会場
場所は~と探してみると嬉しい事に土岐市だった。
中央高速を走れば中津川からは近い。
朝8時にオープンするピエニュに先に行き、土岐に引き返せば朝9時のオープンに間に合うのではないかと思ったけれどこれは甘かった。
事故渋滞で予定が狂って、ガーデンマートに着いたのはsale開始時間から2時間以上は遅れてしまった。
土岐のインターを降りてから15kmくらい走った山の中にガーデンマートはあった、
滋賀では散り始めたソメイヨシノが満開だ。
素敵なアイアンの椅子を車に積み込むのが見えた。
「ええ~~っ!素敵~~。」
車を降りて会場に駆け込んだけれど、アイアンの椅子は1個たりとも残ってはいなかった。
それはいいのです。
私の目的は「Hunter Boots」と「ウイッチフォードの植木鉢」なのだから。
Bootsは山積みの中からカラーとサイズを探し出した。
廃番らしく超お買い得だった。


ウイッチフォードはひとつは持ってみたいけれど高価なのでそうそう買えるものではない。
しかし、物は考えようで植木鉢はお花の洋服だと思えばいい。
人間のようにサイズが変わる心配もないと思えば買えなくもない。
この日は30%offだと言う。

P1130917.JPG
これはパンジーやサフィニアを入れると綺麗だろう。
堂々とした美しい姿の鉢だ。
バラ用の深鉢もゲットして大満足のsaleだった。

ピエニュさんは電話で予約が出来るらしい。
次からは予約をしてゆっくり出かけよう。
来年はガーデンマート朝9時着が目標になる。
もう欲しいものはないと言っても誰も信じてはくれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る