夏の比良

かんじる比良ー初夏がインフルエンザで中止になっても、比良はがんばっています。
今日、明日(もう、明日しかないけれど)スタジオマリーズの庭が賑やかです。
比良の仲間では、H&Mさん、LesBoulesさん、お菓子なMANNNAさんが参加しています。
今日はMANNAさんのご主人の有機野菜も販売されていました。
MANNAさんがブログで美味しい美味しいと書いている野菜をget出来ました。
私の大好きなジャガイモの「北あかり」を分けていただけるように交渉も出来て、今年はジャガイモ料理が充実しそう。
マリーさんのお友達の、手づくりパン、アジアン雑貨の販売、おぎの姉妹商店、木のボタンと木工小物たちも参加しています。


かんじる比良の期間に、一番賑わうといわれるマリーの庭を初めて訪問しました。
流石にすごいエネルギーが渦巻いていました。
そしてやはりかんじる比良の人気者、SOUP FURNITUREさんで「さんさん市」が計画されています。
7月19日(日)です。
下記チラシが比良のshop各所で入手出来ます。
近々SOUP FURNITUREさんのHPにUPされると思います。

そして8月1日(土)はかんじる比良のイベント
「夕涼みコンサート&星の観察会IN元気村」を開催いたします。
詳しくはかんじる比良のHPをご覧下さい。
下記チラシはかんじる比良参加店に置いています。

沢山の方に参加して頂きたいと比良の仲間は頑張っています。
真夏も楽しく、涼しい比良にお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る