大津花フェスタ

(財)大津市公園緑地協会さんの花フェスタに、スマイル比良は後援をしています。
つい先日は緑地協会さんにかんじる比良を後援して頂いたばかりなのです。
花フェスタは明日の土曜日サンシャインビーチで開催されます。
空模様は晴れらしい。
フリーマーケットやミニガーデン会場の近くです。
花フェスタは何時か言ってみたいと思っていたのですが、ギャラリーをオープンした事で機会を逃しています。
かんじる比良のテントの中に大人しく納まっていられそうにありませんね。
かといって、ギャラリーも自宅も空地はすでにない。
健気に咲いている「冬知らず」に「そろそろ春なので」とささやいていると今日になって急に色あせて来た。
ホンマかいなと覗き込むと、胤を飛ばして花は、はじけてしまっていた。
それでも花丈は50センチを超えるほど伸びている。
その下にはカンパニュラが縮こまっている。
ネモヒラはひょろひょろと光を求めて伸びてきた。
そろそろ入れ替え時にはなっている。
明日、いい苗と出会えるかな?
じゃなかった、かんじる比良をアピールできるかな?
ほっとすてーしょんさんからは比良味噌とジャム
carry artさんは作品を
skogは皮の小物等々
を並べる予定です。
是非お声をかけてくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る