あったかもの展ー月の山

skogの近くのカフェギャラリー「月の山」さんで開催されている「あったかもの展」を覗いてきた。
オーナーさんがアーティストなのでいつもびっくりするような作品を揃えている。
それにワンプレートランチが絶品なのだ。
ランチもオーナーさんの手作りで材料は野菜中心、それでお腹がいっぱいになるボリュームを出している。
その写真を写したいとカメラを抱えて行ったのに、湯気の上がったミネストローネを出されたので、思わずそのまま食事に没頭してしまった。
建物も楽しいし、作品は非常にアート、ランチも美味しいとなれば毎月伺いたいのだけれど、何故か企画展はskogと重なってしまうので、なかなか伺えない。

フェルトはオーナーさんの作品。
大胆で楽しいバッグが並ぶ。
前から気になって仕方がなかったので、私のbirthday祝いに1個頂いた。
凹む気持ちも持ち上げてくれるような楽しいバッグで気に入っている。
その帰り
DSC_0026.JPG
雄琴温泉に出来た足湯に寄り道をした。
暖かなお湯に足を浸すと体中が温まる。
やはり温泉はいい。
今日の1枚
DSC_0003.JPG
企画展が終わったので頂いたお花は坂本の家に持ち帰った。
長持ちさせたいので寒い玄関に置いているけれどアマリリスは全開で今が一番豪華になった。
真っ赤なお花がいいだろうと選んで下さったアマリリス。
目に飛び込む赤は元気が出る。
ありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る