かんじる比良2012|作家紹介

今週の金曜日(26日)より第8回目の「かんじる比良」が始まります。
26日から始まるのは「作家展」と「skog企画展」のみ。
翌日27日、28日の土曜日は比良全体で開催されますのでお間違えのないように、お気を付けください。

skogでは村井 宏二、由美子ご夫妻の絵画展
かんじる比良の展覧会では今まで販売をしなかったのですが、ご要望にお答えして今回は絵を販売します。
村井 宏二さんは京都市出身ですが琵琶湖が好きで近江八幡にアトリエを構えています。
その時々に心を惹かれたものを手法にこだわらず、目にしたもの、心に映るものを出来るだけ写し取るように描いています。
今回は、花と風景を中心に具象と半具象で表現しています。
と、コメントをいただきました。
20121022_5087401
村井宏二さんの絵画は0号1万円からです。
村井 由美子さんも京都市出身
モノクロの世界の静けさや落ち着きが好きです。
室内に漂う見えない色や聞こえない音、微かな光をその気配を鉛筆というシンプルなもので表現できればと思って描いています。
と、コメントをいただきました。
20121022_5087402
由美子さんは10cm四方のミニサイズ1万円です。
村井さんご夫妻は作家展にもご出展されています。
場所
大津市北比良1039-133 比良麓の会
自治会館 森の家
am10:00~pm5:00
ことらの方もぜひご高覧くださいませ。
明日はgallery in galleryの松子の部屋をご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る