あったかもの展2016

今日から近くの「月の山」さんで「あったかもの展」が始まった。

すなをさんのアクセサリーはどんどん進化して素敵になった。

中には、ほんの数点しか出さないものもあるので、それが欲しいとなれば初日に伺うしかない。

幸いに今日は晴天で暖かかったから、比良山にほど近いギャラリー月の山までは快適なドライブになった。

 

IMG_3239.JPG

 

1月の山.jpg

 

skogでお世話になった津々木洋江さんの洋服やバッグも展示されている。

猫好きの津々木さんの作品は、どこかに猫が隠れている。

月の山オーナーの作る、フェルトの洋服はオーナーにしか作れない特別な1着。

いつも見とれてしまう。

もう、20才も若ければといつも思う。

 

月の山さんのお楽しみはランチ

 

2月の山.jpg

 

オーナーは、料理上手

玄米ご飯のコロッケや高野豆腐のフライ等々、肉はどこにもないけれど、お腹が一敗になる。

 

写真を見て気が付いたけれど、お箸の向きがおかしい。

実は、写真を写さずに食べちゃって、後ろのテーブルのスープを写したもの。

それでもちょっと違う。

どうぞ、お気になさらないで下さい。

 

明日から期間中は11月の気温に戻り18度くらいまで上がるそうです。

綺麗な比良山のそばにあるgallery 月の山さんにお出かけください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る