バリ島の旅ー3

ようやく暑さに慣れてきた.
北海道では猛吹雪とのyahoo newsに驚いている。
今の私が一番困っているのはこちらのnet事情
さっぱり繋がらない時間がある。
今日は珍しく早くUP出来ると思ったけれど、今まで繋がらなかった。
バリで美味しいものをと思っても日本以上の所には出会わない。
ウブドにモザイクという有名なフレンチがある。まだ行ったことはないのでちょっとリサーチすると最近ではヴァイスロイホテルのカスケードの方が美味しいとの事。
モザイクは正装が必要とか、いろいろ脅かされて、以前行ったヴァイスロイの方が気が楽になった。

家人は襟付きのシャツ、私はワンピースという出で立ち。
食事の内容は帰国してからお知らせしてもいいけれど、特に感想はない。
同じ価格なら日本の方が美味しい。
つまりランチ二人で¥10000を超えた。
食事の途中で周りが騒々しくなった。
若い女性3人とその取り巻き。
家人が言うにはどうやらロケが始まったのだという。
振り返って見るとなるほど場違いに若い女性が大声で料理を褒めるシーンを写しているようだった。
静かな環境にいささかの配慮もなく、フランス人のシェフまでが出てきた。
これが料理の味を落としたとは言わないが、静かな中国人のグループはいつの間にか消えた。
空が真っ暗になって、スコールが来そうだ。
前回もスコールに閉じ込められた。
今回はその直前にウブドのセントラルに戻った。
多分、、ヴァイスロイホテルは今日で卒業。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

旅行関連の情報収集

ブログランキングで旅行関連のブログをご覧いただけます!

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る