朝霧高原音楽会

比良ジャンボリーは大成功に終了したそうです。
大勢の方にご参加頂きましたそうで、ありがとうございました。
私は気になって、いましたがたった今、静岡、山梨、長野を走り回って帰ってきました。
行き先は

2011年 8月朝霧八ヶ岳 038.JPG
朝霧高原の音楽会
2011年 8月朝霧八ヶ岳 117.JPG
平田耕治さんのバンドネオンコンサート
平田さんは若干27才 高校生の頃からアルゼンチンに渡りバンドネオンの勉強をされた方です。
本物のタンゴを奏でる、若手実力派バンドネオニスタです。
バンドネオンとKUSUYOさんのシャンソンのコラボはどんな素敵な音楽を作り出すのかと、私の勝手な妄想に平田さん、KUSUYOさん、朝霧高原のnorikoさんにご賛同して頂いて朝霧音楽会に参加して来ました。
2011年 8月朝霧八ヶ岳 102.JPG
昨日はnorikoさんのバースデーだったそうで
2011年 8月朝霧八ヶ岳 055.JPG
ん十本のろうそくが灯された巨大ケーキも登場しました。
詳しくは明日以降にご報告します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る