女性の魅力

戦後強くなったのは「女性とストッキング」等と言われたのは40年以上も前の事だったでしょうか。
ストッキングも変化を重ねていますが、女性の力は猛烈に進化しています。

今回の作家展は大勢のご友人と何度も足を運ばれて作品の説明に当たってくれています。
パワーあふれる作品とパワーあふれる人柄が説得力を持って、新米店主を支えてくれます。
作家展のランチを担当される方も女性ふたり。
お皿に残るのはペコロス(小たまねぎ)の皮と飾りのローズマリーのみです。
最後のデザートまでが計算しつくされた量で出てきます。
情報4誌に掲載され、6日間で200人の方にお越しいただきました。
90%以上は女性客です。
新米の店主を心配してくださる女性客の強力な人脈で既に次回の約束が出来るほどになりました。
嬉しや、たのしや女性の力。

200612

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お知らせ・ピックアップ

2019.6.1

KIRIE ZOUGAN 宮崎まさのりが描くー切絵象嵌陶の世界

  切絵象嵌陶作家の宮崎まさのりさんは、skogでお世話になったニット作家の高橋とみ…

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る