かんじる比良ー準備編ー4

明日、30日と31日は「かんじる比良」が開催されます。
一寸お天気が心配ですが、夕方に雨が止むと言う予報です。

これは今日の夕焼け。
この空を見ると明日台風が来るとはおもえません。
どうぞ、それてくれますように。
いよいよ前日準備になりました。
天気に恵まれ、日中は汗ばむ陽気で、昨日までの寒波で縮かんだ身体がホッとしました。

20101029_4144726
ワンコのステイを造りました。
お天気がいいとワンちゃんがきてくれるかな?と思ったもので。
今日はきなこがお客様のワンちゃんに粗相がないように試してみました。
20101029_4144728
私の絵も架けました。
既に額を処分したものもあったのですが、家人が仮縁を作ってくれました。
「これが初めてで最後になるからせいぜい恥をかきなさい」とやけに協力的だ。
作家展にご出展の星野 玄さんと稲葉 周子が搬入されました。
来月から3ヶ月間台湾に勉強にいらっしゃるそうです。
今回は思いっきりの大バーゲン価格になっています。多分初めてつける価格ではないでしょうか。
20101029_4144772
玄さんはskogのバーゲンの中に欲しいものがあるらしく、しきりに気にしています。
エチケットとして今日のところはガマンがまん。
それにしてもこの価格いいのかな~?
私も明日買います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る