鳥居節子ニット展ー2日目 桜編

朝まで降っていた雨が止むと、一気に桜が咲き始めました。
昨日まで湖西道路の和邇まで咲いていたのに今日は比良まで満開になりました。
山桜も明日は満開になりそうです。

P1130773.JPG
琵琶湖バレーのゲレンデの雪も消えかけて麓は桜が満開です。
土曜日の午前中は静かに過ぎました。
桜の散る音が聞こえそうなくらい静かでした。
それで、きなこの首に付けたアヴリルの糸で造った首輪の写真を撮ろうと追いかけまわして遊んでいました。
P1130782.JPG
夕方が近づく頃に、お馴染みの方々が顔を出して下さいました。
賑やかな会話が飛び交って漸くskogの企画展らしく2日目が終わっていきました。
アヴリルさんより、追加の糸やスパッツ等々追加のニットがどっさり届き、初日の品揃えにまた戻りました。
skogの作家さん達が昨年6月の5周年企画展の時に布にひと針づつ文字をれて、openとcloseのサインボードを作ってくれました。
昨日、鳥居さんがお帰りになる時に「あら、アヴリルの糸を使ってる」と見つけてくれました。
それが分かる人に見て頂くと嬉しいものです。

P1130355.JPG
2012年4月13日(金)~17日(火)
近江舞子の風ブログを星野さんが更新しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

ガーデニングの情報収集

ブログランキングでガーデニング関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る