MANNAさんのお菓子

MANNAさんの事を知ったのは昨年の11月頃でした。
KUPUさんにチラシでご紹介されたのがきっかけです。
ブログを訪問すると丁度クリスマスケーキの予約期間で、ケーキにマカロンが付いていたので、迷わず予約をしました。
それから何度かお会いしたのですが、とても可愛い方でお菓子作りがピッタリの女性です。
1歳の坊ちゃんに手のかかる時で存分にお菓子を作る分けにはいかないようですが、ブログは毎日更新でお菓子も毎日制作しています。
昨日は実行委員会のメンバーにバレンタインのマカロンを大盤振る舞いしましたが「おいしいーー」の声が飛び交いましたよ。
差し入れのクッキーを頂きましたが、熱心な会議の割には手が伸びてすっかりなくなりました。
MNNNAさんは4月の企画展「春色衣展」では焼き菓子を出展されます。
コーヒーに合うケーキも焼いてくれますので、満開の桜の頃に3Fのカウンターで召し上がってください。
MANNNAさんのホームページより手作りお菓子のオーダーが出来ます。
一度お試し下さい。
比良には、女性のパティシエさんが3人居られます。
これも特筆すべき珍しい事ですね。
2月、バレンタイン用のマカロンは明日が締め切りだったかもです。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
素敵に紹介していただいてとっても嬉しいです♪
ありがとうございました!
比良の皆さんに暖かく接していただいて
まだ半年しか経っていない、ここでの生活が
とっても充実しとっても楽しいものになっています。
子育てしながらでも、自宅でぼちぼちお菓子を作って、
時には注文をお受けして
そのお菓子を皆さんに食べていただいて喜んでもらえる事は
私の理想の生活で、とってもありがたいです☆
これからもよろしくお願いします!
manaさん
いつも美味しいお菓子をありがとうございます。
manaさんのお宅は甘い香りのする「幸せ菓子工房」ですね。
理想の生活が比良で膨らんでいくといいですね。