きなこのつぶやき-37

いよいよ困って、お母ちゃんはアタチのネタ探しをしていまシュ。

困った時は、お互い様だから少しはお役にたたないと。

 

ここだけの話だけど、アタチの飼い主さんは今年の夏以降、1年間ダイエットで細くなった分を取り戻しまちた。

だから、アタチもワンコなのに1kgも大きくなって6.8kgになりまちた。

ところがねー、NHKの教育テレビで0655のワンコご飯を見ていて、アタチのご飯は多すぎるとお姉ちゃんが言いだしまちた。

「アタチ無理してたのよ。わかったあー!!」

アタチが食べないと、色々トッピングしてくれるから、あたちも期待に応えてたってわけよ。

それに、ほら、ここんチ果物好きじゃない。

アタチも好きなの。

「果糖が一番悪い」って言いながら、イチジクやリンゴや柿は悪くないらしいの。

本当に、勝手なんだから。

でも、一寸控えるようになりまちた。

 

 

お母ちゃんは、今日パソコン内の写真の削除を始めまちた。

もう、容量がいっぱいで写真の取り込みが出来なくなったのよ。

そして、飽きたら又カメラを取りだちています。

 

DSC_3616.JPG

 

先生に、絞り優先オートで写真を写して30枚を印刷しておくように言われたらちいの。

今日は、曇り空で外はつまんないからってテーブルのお花を写していまちた。

でも暗いのよねー写真が。

カスタムトーンカーブなんか使いだして、面白がっていまシュ。

 

 

アタチ、お母ちゃんのお役に立てたかちら。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る