きなこのつぶやき-20

明日の、早くにオリンピックの開催国が決まるんだって。
何となく期待ムードが家の中にあって、アタチもソワソワちていまシュ。

原発からの汚染水問題が大きくなって心配チてるけれど、オリンピックがなくても国を挙げて汚染水の問題は取り組まなきゃって、お母ちゃんブツブツ言ってる。

だけど、オリンピックをきっかけ、日本が元気になればいいから、世界中の人がそう思ってくれたらいいのにねー。
あ~ドキドキシュルわー。

ドキドキと言えばねー、今日メリーちゃんがきなこの家にきまチた。
アタチは、時々メリーちゃんチにお預けされるけれど、メリーちゃんがアタチんチに来るのは3年ぶりくらいかな。
メリーちゃんはお父ちゃんから離れたことがないから、いつも1時間くらいは落ち着かないよ。
それに犬語をお互いにチらないから、アタチの言うことより人間語の方に反応シュるんだよー。
お父ちゃーーん。

玄関ばっかり行くのよ
お母ちゃんに一番慣れてるみたいで抱っこ抱っこっておかあちゃに駆け上がってた。
アタチはそういう事チないから、お母ちゃんはまんざらでもなさそう。

20130907_400739

メリーちゃんは床の色と一緒で、アタチはクッションの色と一緒って言われちゃった。
色白って言って欲チいね。

20130907_400738

あら、あきらめたの?
おねえちゃんの部屋に行ったら、メリーちゃん急に落ち着いちゃった。
アタチの匂いがいっぱいチュいているのが良かったのかチら。

でも、お父ちゃんの車の音がチたらすごい勢いで玄関に行っちゃった。
アタチもよそんチに行くとお迎えの車の音はうれチいから、メリーちゃんよかったね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る