きなこのつぶやきー12

今日ねぇー、アタチびっくりしちゃったぁー。
「電車で散歩」っていう雑誌なんだけど、アタチの写真が掲載されるらチいのー。

お母ちゃんのメールに校正依頼って言うの?それが来ててね、それを見ていたお母ちゃんが「きなこの写真が載ってるよー」って教えてくれたの。

そう言えば、お母ちゃんが東京に行って、アタチとお父ちゃんがルシュバンをしてた時に取材の人たちが来てた。
チらない人が来るとアタチは内弁慶だからおとなチいワンコにみえるらチいの。
取材のお姉さんが「可愛いー」って言ってくれたからアタチもまんざらじゃなくてシッポ降っちゃった。

だけど、この日のコンディションは最悪だったのよ。
もうすぐ、トリミングだって言う時だから、ボシャボシャなの。
お母ちゃん、校正の時に写真の差し替えを言ってくれるよねぇー。
エエッ・・言ってくれないの?
お母ちゃん案外きなこに無関心なんかなー。
エエッ・・
「きなこの写真は隣にあるコーヒーカップより小さいから」だって。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る