きなこのつぶやき-17

お母ちゃんが北海道ボケをチていて、アタチの事が忘れられているような気がチて心配でチた。
やっとアタチの出番でシュ。

夏になるとワンコの必需品「フロントライン」をお姉ちゃんがnetでオーダーチてくれまチた。
シャンプーとか歯磨きとか1年分を買ったら何かプレゼントがつくらチくて、お母ちゃんに「きなこは小型犬かなー」って聞いてたの。
お母ちゃんはプーッて笑って「トイプは小型犬に入るはずだから小型犬にしとけばー」と適当に返事してた。
アタチは体を縮めて頭の上のおハナチを聞いてたの。

そして、今日その荷物がついて、お姉ちゃんが「ありゃー、まさかプレゼントがセーターって思わなかった。」つてお母ちゃんに言ってた。
お母ちゃんも「セーターは小型犬用じゃダメだー」ってがっかりチてた。
アタチは洋服は元々嫌いだからホッとしたけどねー。
でも、折角だからきなこに着せてみるつて話がまとまってアタチに強引にセーターを着せてきたの。
勿論長さは半分しかないし、窮屈でアタチの体をしめチュけて、くるチーたらなかったのー。

DSC_5357.JPG

アタチがどんななに嫌がってるか、分かる目チてると思いまシェン?
このまま固まってチまいまチた。
おもチろがってお姉ちゃんとお母ちゃんは、何枚も写真を撮ったけれどアタチは抗議シュル元気もなかったのが本音でチた。

こんなアチュ-イ日にセーター着せられて、今日はアタチは厄日でチタ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. きなこちゃん、ご無沙汰~
    たま兄ちゃんですっ!
    お母さんが居はらへんで淋しかったやろ?
    ボクもお留守番頑張っててんで。
    相変わらず可愛いね~
    セーター似合ってるけど・・・そら暑いやろ。
    この前、近所でボクより大きなトイプー君と会うてん。
    店主が「ミニチュアですか?」って、嬉しそうに聞いてたわ。いつも言われる方やから(^^;)
    トイプーはれっきとした小型犬やもんね。
    ほな、暑いし、気をつけてな~

    • きなこ
    • 2013年 8月 02日

    たま兄ちゃん、久しぶりやねー。
    きなこのセーター見てくれたあ~、ひどいやろー。
    たま兄ちゃんが冬に着てるのはみたよ。お似合いやったわ。
    きなこ、ご飯もあまり食べないでダイエットしてるのに体重は増えるばっかり。
    きなこだけじゃないよ、ここの家の人お父ちゃん以外はみんないつの間にか増えてるって言ってた。
    家計やわー。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る