石の上にも1年半の体力作り

生まれつき体操が嫌い。

車ではではどこまでも走れるけれど、自分の足では歩かない。

こう言う人は寝たきりになると言われる典型的な暮らしぶりを見直して、一昨年からカーブスに通っている。

渋々行っているので効果の出るはずもなく、いつやめようかとタイミングを計りつつ1年以上の歳月が流れた。
DSC_0019.JPG
アタチはお散歩がキライでしゅ。家族に似るんだわワンコでも。
真面目にきちんとやれば効果があるわよ。と言われるとチョット真面目にやろうかなと思いかけたのはつい最近。

新年になった今週月曜日、事始めで行ってみた。

驚くほどの熱気にタジタジ。

女性は本当に元気がいい。

まあ、私も階段が前ほど億劫ではなくなったし、そこそこの荷物が持てるようになった。

ぼちぼち、続けることにしよう。
昨夜遅くのニュースで「たかじん」さんが3日になくなっていたと報じられた。

関西では知らない人はいないたかじんさん。

ガンの治療中と伺っていたけれど、復帰に時間がかかり過ぎではないかと思っていた矢先のニュースで驚いた。

日曜日に関西では「たかじんのそこまで言って委員会」という番組が有り、見られないときは録画して見ていたくらいだ。

この番組にたかじんさんが復帰することはなくなった。

無性に寂しい。

ご冥福をお祈りし致します。
DSC_1844.JPG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

生活・文化の情報収集

ブログランキングで生活・文化関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る