真夏の大掃除

一年で一番暑い日が続く8月初めになると、俄然、家中のものを引っ張り出して洗濯をしたくなる。
洗って干して取り込んで・・
何回でも出来るから、思い切った洗濯も出来ると言うもの。
物を放り出すと、その後は掃いて拭いてと物を動かし始める。
ついでに大掃除が始まるのも例年の事
いつ果てるともなく働く働く
きなこが迷惑そうにあちらによけ、こちらによけ、していたけれど、ついにケイジに避難してしまった。
ごめんね。きなちゃん後で散歩に行くからね。
家中に物が溢れて足の踏み場もなくなった。
今回は、何時か要るかも知れないと思ってとり置いていたものを全て処分した。
昨日しておけば、今日のゴミに出せたのにと軽い後悔が湧いてくる。
いえ、私の掃除はいつ始まるのか私ですら分からないのですから、仕方がない。
午後7時、どうにか床が見え始めた。
今日は7時半から琵琶湖の花火大会がある。
花火を見ながら散歩に行こうか、きなちゃん。
お知らせ
明日、北比良の森のACHAさんで手作り市があります。

12:00~17:00
手作りハンコ 布物雑貨(H&M) 手作り石鹸、クリーム(レブール)等を販売します。
森のACHAさんは女性パテシエさんのケーキ工房です。
ランチのご用意もあります。
是非、お出かけ下さい。
skogは午前中お休みします。
20100806_3998795
北海道 恵庭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

skogBLOG内の記事検索

カテゴリー

過去の記事

手芸・ハンドクラフトの情報収集

ブログランキングで手芸・ハンドクラフト 関連の情報を収集できます!
ページ上部へ戻る